■スポンサーサイト

--/--/--



■フィルムスキャン。
買っちゃいました。複合機。(遅ッ!)

リバーサルその1。

リバーサルその2。

最初に買ったプリンタが壊れて以来
ずっと弟のプリンターをお借りしていましたが 先日やっと購入。
早速リバーサルをスキャンしてみるも、この通り(笑)
れれれ~?
まあこれはこれでいいか。(アバウト!)

---------------------------------
DM希望メール、本当にありがとうございます!
「遠くて見に行けないのですが・・・」
と申し訳なさそうな方々が沢山いらっしゃるのですが、
もーッ全然気にしないで下さい!
もらっていただけるだけで 本当に嬉しいのです。 気兼ねなくメールしてくださいね。

今週土曜日から展示スタート!ということで
作業も大詰めです!
大変だけど とてもワクワクしています☆

2007/01/29 | comment(0)



■ヒトクチ。
DVDヒトクチ感想文。

■「ハチミツとクローバー」
 そこに 『はぐちゃん』 が存在してて驚いた!すごいなあ優ちゃん。

■「メゾン・ド・ヒミコ」
 ルビーちゃんがダントツにかわいい!

■「初恋」
 切ない。切ない。せつない。

-----------------------------------
DM希望メール ありがとうございます!
順次送らせていただいております~。
今回も「ハジメマシテ!」の方々がいらっしゃって とても嬉しいです!
希望メールしてないのに なぜか 届いちゃった方々。
ごめんなさい、もらってやってくださいませ(笑)

気づけば展示1週間前!ああ、びっくり!

2007/01/26 | comment(0)



■LETs DM。
まっっっっっしろ。涙

今日上がってきた写真、こんなん出てきて泣きそうでした。
まっしろけっけ~~~凹
はは、立ち直れないかと思った・・・。
いや、落ち込んでいる時間もないので、立ち直ります。

さて、間もなく発注したDMが届くそうです。

■Airfuly.vol.2 『LETs』
 詳しくは コチラから。
------------------------------------
DM もらってあげるぜ! という方は、ご一報くださいませ。
メールは サイト の メールフォームより お願いいたします。
お名前、ご住所をお知らせください。
※いただいた個人情報は、第三者に提示・開示することはございませんので
ご安心くださいませ。

2007/01/22 | comment(0)



■カリロモ。
お借りしたロモ=カリロモ。

本サイトで、最初で最後?の LOMO LC-A写真をアップしました。

☆本サイト は→ コチラ

『カリロモ』とは。
ズバリ、お借りしたロモ。
大事なカメラを貸してくれた つみきちゃん、taecoちゃんに 感謝感謝です!

長期に渡りお借りしていたのにもかかわらず
ドキドキしてあまりシャッターを切れず、撮った本数はほんのわずか・・・
構えすぎなのですねー。きっと(笑)

大好きな2人に捧ぐ、ロモシャシン。

special thanks!!!
☆ PECO PECOE @つみきちゃん
☆ unforgettable @taecoちゃん

2007/01/19 | comment(0)



■パパ。
初パパ!

いつもガガーッと殴り描き!しか出来なかった坊やが
初めて描いた 「パパ」。 (しかも冷蔵庫メモボードに・・・)
年齢的に言ったら 遅いのだろうけど 私達にとっては 感激の瞬間でした!
嬉しすぎて 思わず記念撮影(笑)

2007/01/18 | comment(0)



■Airfuly. vol.2 『LETs』
Airfuly. vol.2 「LETs」

来月 2回目のグループ展を行います。
『LETs ~Laugh Endless Tours.~』
場所は前回同様、下北沢ですが、別のギャラリーカフェにて。
( bio sweets / MAN FUSION SYSTEM [shop] → [biosweets] )

2/3~3/3と、今回は長期会期ですので、下北沢に遊びがてら
ふらりと立ち寄っていただけたら光栄です。

詳しくは コチラ から。

----------------------------------------
というわけで、只今目下準備中!
書きたいことも書けず、巡回したいサイトにもなかなか行けず・・・涙
(ごめんなさい!待っていて!)

近況報告。

金曜日 : 三軒茶屋「j.e.t.さんライヴ」生の迫力に感動!

土曜日 : 下北沢biosweets Airfuly. 打ち合わせ。
       タチバナちゃんeriちゃんから嬉しい報告あり。
       ルデコ「16人の・・・展」
       世田谷233「『LIFE』LOMOグループ展」
       沢山の写真、沢山の展示方法。勉強になります!
       笹尾さん、サトシさん ありがとうございました。
       ツムさん、アーコちゃんとも遭遇!

日曜日 : いいお天気。カメラを持っていつもの場所へ。

月曜日 : DM入稿等等。

火曜日 : taecoちゃんと 「カメラ貸してくれてありがとう会」
       ツキくんの 生「どんこん」 最強にかわいいッ!!!!

最近のお気に入りは alcoさんセレクトCD、蒼井優「トラベル・サンド」、黒糖ほうじ茶ラテ。

2007/01/17 | comment(0)



■三軒茶屋グレープフルーツムーン。
昨年 アーティスト写真を撮影させていただいた j.e.t. さんのLIVEへ。

LIVE j.e.t. IN 三軒茶屋グレープフルーツムーン。

j.e.t&マロンカルテット&ユウサン&ユウサン

生で聴く歌声、音色は 美しさと迫力に満ちていて圧巻でした!
ロウソクの灯るテーブルで めずらしく(笑)ビールをいただきながら。
素敵な夜を過ごせました。

素敵でした!!!!

Special Thanks!
[ j.e.t. ] Junさん 石田耀子さん
[ グレープフルーツムーン ]

2007/01/15 | comment(0)



■なまえ。
いただきまーすッ!

この季節になると、検索から 私のサイトを訪れる人が増えます。
検索ワード?
もちろん 「いちご」。
せっかく検索して辿り着いたのに
苺狩り情報や苺の種類が載っていなくてごめんなさい・・・!(苦笑)

最近 「いちごちゃん」 じゃなく 「ケイコさん」「ケイコちゃん」 と
呼ばれる機会が増え そちらのほうが自分的にしっくり来るように。

お誕生日を機に なまえを変えようか 考え中なのでしたー。

2007/01/11 | comment(0)



■2007。
あけましておめでとうございます!2007!

皆様 明けましておめでとうございます!

新しい年の始まり。
背筋をピンと伸ばして歩いていきたい。
そんな気分です。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2007/01/09 | comment(0)


 + 




---【Login】
Arranged bycadet
■■■ copyright © snow.moon  ■■■
