■スポンサーサイト

--/--/--



■感謝。
サンキュー2006!

今年は、嬉しいこと、楽しいことが満載でした。
それもこれも皆々様のお陰です。

「感謝」

この言葉に尽きる1年でした。
本当に本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします!
良いお年を。

2006/12/31 | comment(0)



■今年の楽しみ 来年の楽しみ。
1日1ページずつ、味わうように毎日捲る楽しみ。
毎日手に取るので、すっかりボロボロになってしまった 『365日のスプーン』。
そして明日から開く 『ひらがな暦』。

2006/12/31 | comment(0)



■ふたつのプレゼント。
一生懸命 大掃除をしている私の後ろについて回って
次々汚してくれちゃうモモに 
「キエーーーーーッ!やめれーーーーっ!」
と奇声を上げている所に、嬉しいプレゼントが ふたつも届きました♪

nicoちゃん ありがとー!

1つは、 water drop の nicoちゃんから 
手編みの作品と、かわいいペーパーアイテム。 しかもサプライズで!
nicoちゃんの作品の大ファンなので めちゃめちゃ嬉しかった!!!
私の事を考えながら編んでくれたとのこと。泣けます!

2つ目は、 =Tomorrow= の なーちゃんから
貴重な貴重なsx-70専用フィルム!!!
期限までに撮りきれないから、と分けてくれました☆
大事に大事に撮らせてもらいます!

なーちゃん ありがとー!

何かと忙しい時期に、時間を割いて送ってくれた nicoちゃん、なーちゃん
本当にありがとう!
大掃除の疲れも吹っ飛びました☆
-----------------------------------

お陰様で『咳』が ようやく終息を向かえそうです。
苦しかった咳ですが。
1つ、良かった事が。
長きに渡るマスクライフのお陰で、お肌 しっとり つるつる。
(保湿効果大!) 結果オーライ♪です。

2006/12/29 | comment(0)



■本。
ダイスキな2冊。

内容も デザインも 写真も
全てまるッとお気に入りの本が見つかった時は 最高にハッピー!!!

--------------------------------------

ちなみにモモのお気に入りは
『バムとケロ』シリーズ、そして 『ペネロペ』シリーズ。
毎日毎日繰り返し読んでいます。

2006/12/27 | comment(0)



■クリスマスカードの会 2006。
2006xmascard

balmy の まおちゃんと、TRICOT の カツラちゃん主催 『クリスマスカードの会』。
今年も参加させてもらいました~☆

かわいいクリスマスカードに囲まれ、今年もホクホクでした!
やはり手作りのものは、あたたかくて素敵です。

2007xmascard-thankyou!

カツラちゃん、まおちゃん、デコちゃん、meguさん、kumiさん、akieさん、
そらまめちゃん、あずきちゃん、本当にありがとうーーーー!

--------------------------------
モモの願いは通じず、雪は降らなかったものの
もらったスノードームを見て、「サンタさん!ゆき!」と、喜んでおりました☆
ダイスキなおもちゃと絵本をもらって嬉しそうでした。
------------------------------------
そして 私の所にもサンタさんがやってきてくれました!
めっちゃ欲しかった 「かもめ食堂」のDVD。 うふうふ。
これで咳が治れば言う事ナシなんだけど。
もはや風邪ではない気がしてきました・・・涙

2006/12/26 | comment(0)



■淡い。
ダイスキな花。

いま、私が見たいのは、
淡い淡い、淡い世界。

--------------------

サイト の トップシャシンも モヨウ替え。
今回は 蝶々、お花、ニャンコ。 全部ポラロイド。

2006/12/22 | comment(0)



■ニライカナイからの手紙。
じんわりじんわりとしみる映画でした。
島の人々のあたたかさ、母の愛、蒼井優ちゃんの「姿」が 心に残りました。
姿勢の美しいひとは、食事しても走ってもカメラを構えても 美しい。
見習いたい・・・・。
そして来年は 沖縄に行きたいな。

蒼井優ちゃんといえば。
明日公開の 『鉄コン筋クリート』
松本大洋ファンとしては、是非観たいーー!

2006/12/22 | comment(0)



■初めてのクリスマス。
今年はあたたかかったなー。

NATURAと過ごす初めてのクリスマス。
今年も家族でイルミネーションを見に行けて楽しかったな。

モモに クリスマスの話をすると、
「クリスマス?雪?」
と、なぜか この2つがワンセットになっているようです。

教えた覚えはないのだけどな~。 ふしぎ!
-------------------------------------------
只今 『クリスマスカードの会』 のカード 作成チュ。
みんなから届くカードが待ち遠しい毎日♪

2006/12/20 | comment(0)



■マチポラ。
マチポラそのいち。

sx-70を持って 街をプラプラ。
撮っても撮っても 何故かしっくりこないのは、どうしてなんだろう。

マチポラそのに。


風邪が長引いて参ってます。
薬を飲むと頭がぼんやりして眠いのです。
楽しみにしていたオフ、いとこの家訪問、パン教室、忘年会等 すべてキャンセル。
年末までには治したいーーー。

2006/12/15 | comment(2)



■間違い探し。
カメラピープル。

100人による100枚の写真集 『Camera People』
やっと手にすることができました。
100人それぞれの100枚が並んでいるのに ひとつの線で繋がれているような
あたたかくやさしい写真たち。
昼下がりに 何度も開きたくなるような写真集でした。

どこかでみた写真?

ということで。
「間違い探し」ゲーム。 
掲載写真 086 と どこが違うでしょうか?(笑)
答えは次号!!!(次号?)

2006/12/13 | comment(0)



■ごめんなさい。
ビ、ビックリしました・・・。 ごめんなさい・・・。

「blogにコメント出来ないのですか~?」 
と聞かれたのが きっかけで メッセージを残せるように 
[comment?] から、HPの [BBS] に リンクを貼ったのです。
が!
私の設定ミスで、
blogに直接コメントを書き込めるようになっていたのですね!

コメントを残してくださった方々がいたなんて!
たった今、気づきました!
本当にごめんなさいーーー!!!!涙

以下お返事です。遅すぎでごめんなさい。しくしく。

eriぽん、masaki*くん、a--coちゃん、ひつじちゃん、そらまめちゃん、kyon*さん、
ヤッコ。ちゃん、さっちん、MOKOちゃん、emiちゃん、バタコちゃん、れおなるどさんへ。

* more...

2006/12/12 | comment(0)



■ぐるりぐるり。
お花のようなグリーン。

熱で倒れておりました・・・。
まんまと モモの風邪をもらい、更にモモに帰還しそうになり ヒヤヒヤ。
家庭内感染ぐるりぐるりです。
参りました。

-----------------------------------------

さて、
12/5発売の 『Camera People』 に 掲載していただきました。
「NO.86」 です☆
まだ、写真集を手にとっていないのですが、99人の方々の写真がとても楽しみです。

2006/12/09 | comment(0)



■無限大。
しょうちゃん♪

君の未来は無限大。
これから 何でも出来るし 何にでもなれるよ。

おたんじょう おめでとう!!!
☆ He is a baby of my friend.  A name is Shouta. ☆


2006/12/04 | comment(0)



■3歳。
3歳になりました。

昨日 無事3歳を迎える事が出来ました。

朝、目を覚まし 開口一番
「3さいになった。」
と言ったので ビックリして笑ってしまった!
予想以上に3歳児の 『誕生日認識度』 は 高い・・・(笑)

病み上がりだったので 遠出はせずに
おうちでささやかなバースディパーティー。

お店のケーキの方が 断然美味しいのは百も承知で
今年も作ってしまいました・・・。(わかっちゃいるけどやめられない!)
今年は 3種類のデザート☆

パパが用意してくれた プレゼントの怪獣を
大事そうにベッドに持ち込んでいる姿を見て 良かったなあと しみじみ。

おめでとーう!

そして今日は 実家でお祝いをしてもらいました。

日に日に成長しているモモ。
昨年以上に、ちゃんと彼と向き合って行きたい!
そう思っているママなのでした。  おたんじょうび おめでとう!

2006/12/02 | comment(7)


 + 




---【Login】
Arranged bycadet
■■■ copyright © snow.moon  ■■■
