■スポンサーサイト

--/--/--



■足りないもの。
2006年11月パン教室。

今の私に足りないもの。
パンに対する 「集中力」 と 「愛情」。
まだまだです。
---------------------------
☆ HP の [bread] に クッキー2種 追加。


さあて
これから明日の準備に取り掛かります!

2006/11/30 | comment(0)



■かもめ食堂。
また ダイスキな映画に出会ってしまった・・・!
■「かもめ食堂」
噂には聞いていたけれど わたし的にかなりツボでした。

3人のキャラクター、ゆるやかに流れる空気感、
シンプルで美しい食堂、かわいい食器、
美味しそうなご飯、コーヒー、それから シナモンロール・・・。

あんな食堂があったら食べに行きたい!
いや、働きたいッ!

そして シナモンロールをムショーに焼きたくなるのでした。

2006/11/29 | comment(8)



■写真展のヨウスとシャシン。
Airfuly.「Airfuly展」

Airfuly. 「Airfuly展」を アップいたしました。
☆ コチラ から ドウゾ。

・写真展を行なったギャラリーカフェのヨウス、
 準備のヨウス、テーブルに置いたミニブックは、『9枚のシャシン』から。
・展示シャシンは、『それぞれのシャシン』から。
(別窓が開きます。)

気づけば もう 1ヶ月も前の事なのですね。
時が経つのが早すぎて驚きです。

------------------------------------------

おかげさまで、3日間続いたモモの熱が
今朝ようやく下がってきました。
ご心配をおかけしました☆

2006/11/28 | comment(0)



■40℃/AM3:00。
モモが
初めて 40度を越える高熱を出し
初めて 夜中に救急病院へ行きました。

2日間全く熱が下がらずビックリしました。

いつも元気すぎてホント参っちゃうけど
やっぱり君が元気ないと、さみしいよ。

お誕生日までには 
元気になりますように。

そんなわけでメール、ビビエスのお返事遅れています。
ごめんなさい。 しばしお待ちを。

2006/11/27 | comment(0)



■camera cookie.
カメラクッキー。

カメラクッキーの作り方。

1. ココア+スパイスの生地を作る。
2. 生地を伸ばし ナイフでカメラ型に切りだす。
3. 焦がさないように 焼く。
4. クッキーを冷まして 白いアイシングでふちどり。
5. ふちどりが完全に乾いたら ピンクのアイシングでレンズ部分を塗る。
6. 完成したら シャシンを撮る(マネをする)。
7. 思う存分遊んだら お口に入れましょ。 いただきまーす!

Special Thanks!
カメラ日和 vol.10
コドモカメラ展@kgp

2006/11/22 | comment(0)



■closs+color.
closs+color.

本サイトで、HOLGA写真をアップしました。

☆本サイト snow.moon は→ コチラ

HOLGAで初のクロスプロセス。
撮影したのは春から夏にかけて。
先日行った グループ展 「Airfuly.」 で 5枚展示しました。

クロス!というと
もっと変わった色や 面白い色が出るのかと思っていたけれど
今回はそうでもなかったので(笑) 次回はフィルムを変えてみようかな。

2006/11/20



■ERI3。
ERI3<エリサン> = eri's supersampler. ☆ special thanks! eri@HUGrim***

eriちゃんにお借りしたサンプラー。
久しぶりにトイカメラに恋してしまいマシタ!

作品ナンバー1

作品ナンバー2

独特な写り、動画のような面白さ!
でも私よりハマッテいるのは・・・・

チビッコカメラマン参上!

実は彼!
↑は、モモの作品なのです~。
コドモはノーファインダーの天才!
『頭じゃなくて感覚で撮る。』
トイカメラの真髄ですね☆

2006/11/18



■今1番のこと。
グランゴンのモノマネ中。笑

ラブラブタイム と バトルタイム が交互に訪れる
楽しくも激しい毎日。

今1番の悩みは、 モモのお誕生日をどう過ごすか。
今1番の願いは、 モモの風邪が1日も早く治ること。
今1番欲しいのは、 私のココロのヨユウ。

2006/11/16



■j.e.t.
j.e.t.さん。 ポラで。

歌手の 石田燿子さん が所属するユニット 「j.e.t.」
撮影に行ってきました。
美しい秋晴れのもと、皆様のお陰でとても楽しい撮影になりました!

yoko&jun

憧れの燿子さん、素敵なJunさんを撮らせていただけて 本当に光栄です☆
ありがとうございました!
出会いって素晴らしい!

2006/11/14



■7→8。
7th

結婚記念日。
毎年行くフランス料理屋さんへ。
今年は秋のメニューを注文。
天使の海老に鱸の酒蒸し、無花果ソースの鹿ロース。
さっぱりした赤ワインにピッタリでした。

彼は 私が唯一わがままを言えるひと。
いつも見守ってくれてありがとう。
これからもよろしくです。

2006/11/11



■念じる。
伊勢の赤福。

赤福が食べたいッ!
と念じた3日後、

赤福が我が家に届きました。
(お父さんありがとう)

美味。

2006/11/10



■蝶々。
いたるところにかわいいちょうちょ。

乙女心をくすぐられる。

IN ggshop.


2006/11/09



■gg
gg

憧れの ggshop。
小さな小さな雑貨屋さん。

アンティークカメラ。

その小さな空間に

本城直季さんポラロイド展 。

かわいいものしか

ポラポラポラ・・・

置いていない。

かわいいものだらけ!

あるもの全てがかわいい!なんて
とってもとっても すてき。
また行きたいな。

2006/11/07



■白い実。
かわいい白い実。

まるであなたのような
しろくてかわいい 木の実。
大事に大事に 飾っています。

2006/11/06



■終了。
ありがとうございました!

ぬ・・抜け殻になっていました・・・・。笑
そして 抜け殻中に モモの入園面接があり、入園手続きを済ませたその日に発熱。
バッタリ倒れておりました・・・。

さて、10/28に Airfuly. 無事終了いたしました。
下北沢まで足を運んでくださった皆様、
遠くから応援をしてくださった皆様、本当にありがとうございました!

addcafe.


1週間 あっという間でしたが
こんなにしあわせな1週間は 初めてかもしれません。

「Airfuly.」は はじめの一歩。
そのはじめの一歩が とてもしあわせだったのは あなたのお陰です。
本当に本当にありがとうございました☆
感謝の気持ちでいっぱいです。

-------------------------------------
写真展の様子、展示した写真等は
後日サイトにアップいたします!しばしお待ちを~!

2006/11/03


 + 




---【Login】
Arranged bycadet
■■■ copyright © snow.moon  ■■■
