■スポンサーサイト

--/--/--



■会期中。
あおちゃん~♪

下北沢のaddcafeにて、 初のグループ展 「Airfuly.」 はじまりました。

ステキなカフェです!

日曜日、無事スタートを切ることができたのは
トイカメラ計画搬出組の皆々様のお陰です!心より感謝します!
初日のモヨウは コチラ。 (Thank you!タチバナちゃん!)

sx-70、LOMO、PEN-F、ビッグミニ、CONTAX Aria、キスデジ 等々で
撮った作品を60点以上展示しております。

ちょっとちいさく。

遠いところからわざわざ足を運んでくれた友人、
ネットで出会った方々、パン教室のお友達、中学からの親友、素敵な写真家の方、
お花を贈ってくださった方、遠くから応援してくださってる友人などなど
本当に感謝感謝の毎日です!!!

残り4日間。
今日も素敵な笑顔に会いに行ってきまーす。

2006/10/25



■Airfuly.
写真展ボツ写真。笑

実感がわきませんが!いよいよ明日からグループ展です。

Airfuly.

タチバナちゃんから
「グループ展やらない?」と声をかけてもらったのが 4/30。
それから何度も集まったり、mixi内のコミュで沢山話し合って
いちから準備を進めてきました。

初めてのグループ展。
いよいよ明日 形になろうとしています。
お暇でしたら是非お立ち寄りください!
場所は下北沢の addcafe. 12:00 OPENです!
地図はコチラ。

私は、初日22日(日)と 最終日28日(土)は、12:00~夕方までいます。
平日はモモを預ける都合で、
24日(火)、25日(水)、26日(木)の 12:00~15:00 までいる予定です。
ぼやーっとしてる人がいたら、それは私なので(笑)
是非声をかけてくださいね。

ランチには フリードリンクが付きますし、
平日の18:00~20:00は アルコールが半額ですよ!

体調は最悪ですが 気分は上々です☆
下北沢でお待ちしております。

----------------------------------
DM希望メール、本当にありがとうございます!
「はじめまして」 の方も沢山いらっしゃって 感激です!
届いてないよー!!!という方がいらっしゃいましたら
申し訳ありませんが、ご連絡くださいませ。

2006/10/21



■10年。
かわいいちいさいはな。

棚の整理中 1通の手紙が出てきました。

「20歳のお誕生日おめでとう」

それは、ちょうど10年前にもらった友人からの手紙。
そこに書かれていた言葉を読み返し 涙が溢れました。

「いつも私の心の中を温かいもので満たしてくれる人です。
 自分がとても小さく見える時
 心の内側を大きくする事を教えてくれます。
 
 自分の気持ちに正直で無邪気で夢を形にできるひと。
 私はずっと憧れているんだよ。
 
 今 どんなものが好きですか? 今 どんなものを創っていますか?」
 
迷ったり悩んだり立ち止まったりしている今の私への
10年という時を越えたエールのように思えました。

そして偶然にも、この手紙を見つけてすぐに
その彼女からメールが届きました。

「いつも節目節目にあなたの感性に刺激されて
 私の中にも何かいいものがあるんじゃないかなって希望をもらいます。」

節目節目にあたたかいものをもらっているのは私の方。
いつもいつもありがとう。
私も手紙を書くよ。

2006/10/19



■トイカメラ計画。
ゆれるかげ。

ToyCamera-Keikaku PhotoExhibition vol.1 にお邪魔してきました。
トイカメラ計画メンバーの方々によるグループ写真展。
それぞれの個性が響きあって とてもステキでした☆

そして、わたしたちも最終打ち合わせ。
いよいよ大詰めです。
ワクワクドキドキハラハラ。
楽しい展示になりますように。

----------------------

DM希望のメール、ありがとうございます!
順次郵送させていただきます~☆ しばしお待ちを!

2006/10/16



■DM。
Airfuly.
10/22(土)~28(日) 下北沢 addcafeにて グループ展を行います。

とーーっても遅くなりましたが(汗)
DM欲しいッ!という方がいらっしゃいましたら
サイト のメールフォームより ご連絡くださいませ。

お名前、ご住所をお知らせください。
※いただいた個人情報は、第三者に提示・開示することはございませんので
ご安心くださいませ。

もちろん「遠くて行かれないやい!」って方にもお送りいたします~!

2006/10/12



■夕日。
taecoちゃん と公園デート。

ルカくんツキくんのかわいさに震えつつ(何度会っても震えるかわいさ!)
taeちゃんとのお話に熱中しすぎて 写真を1枚も撮らなかった・・・。

夕暮れの中 駅に向かって歩いていると
「ああ~きれいな夕日!カメラ持ってくれば良かった!」と
残念そうにつぶやく ルカくん。
夕日を見て 美しいと感じる心を持っているなんて!!!
一緒に見た黄色い黄色い夕日、皆の並んだ長ーい影
私も忘れないよ☆ 

2006/10/11



■ROUTE16。
ROUTE16。

本サイトで、NATURACLASSICA写真をアップしました。

☆本サイト snow.moon は→ コチラ

前回のおまけで☆
毎年 秋になると訪れる場所。
何故に秋か?
お気に入りのケーキ屋さんで 秋冬限定モンブランを食するため♪
やっぱり食欲の秋なのでした~!

さて。
NATURA写真をアップし終えたところで、
気持ちを切り替えて 写真展に集中せねばです!

2006/10/10



■上野。
きりんさん。

日曜日 お菓子を搬入して、上野ZOOへ。 
モモ大ハッスル。パパヘトヘト。
お土産は みはしのあんみつ。
日差しは熱いのに、風はすっかり秋の風。

----------------------------
さりげなくblogの写真の載せ方を変更してみたり・・・。
というのも 最近キスデジで全然撮っていないのです。
なぜ撮っていないのか?
・・・・・・・うふふ(笑)

2006/10/09



■CLASSICA DAYS.
CLASSICA DAYS.

本サイトで、NATURACLASSICA写真をアップしました。

☆本サイト snow.moon は→ コチラ

先日の コドモカメラ展 NATURAワークショップの時に
持っていったCLASSICA写真です。
8月下旬から9月下旬撮影。
フィルムは、NATURA1600~リバーサルまで まちまち。

会場で見ていただいた方も、そーでない方も
お時間がありましたら 是非☆

----------------
1日目のワークショップでは 青空の写真があったり 明るめの写真が多く
2日目は雨が降ったため 夜のような写真も見られて
同じCLASSICAなのに、色味や雰囲気が全然異なって すごく面白かったです!
皆さん初めて使ったと思えないほど 力作ぞろいでした~☆

2006/10/06



■ありがとう。
コドモカメラ展 ありがとーーーー!

『コドモカメラ展』 ワークショップ、無事終わりました。

NATURAワークショップのゲスト、ミニブック作り、60人分のお菓子作りと
すべて初めての事で ドキドキハラハラの連続でした。
無事に2日間終える事ができたのは 皆様のお陰です。

全面的に協力してくれた家族をはじめ、
パン教室の先生、応援メールをくれたお友達、
当日雨の中 素敵な差し入れを持って駆けつけてくれたお友達、
あたたかく見守ってくださったワークショップ参加者の方々、
そして ボケボケしている私を傍で支えてくれたスタッフの方々、
みなさんがいなかったら とてもやり遂げられませんでした。

本当に感謝感謝です!

大好きなコドモゴハンのイベントに参加できて
たくさんの素敵な方々と出会えて
私はしあわせです。

本当に本当に ありがとうございました!

愛と感謝をこめて。
  いちご こと コンタケイコ
  (別人だと思ってる方が沢山いらっしゃって驚きました!笑)


今週末はスクラップブッキングのワークショップがありますよ~。
コドモゴハン展は 10/9まで!
まだ行ってなーーい☆という方は是非ッ!
著名人の生ポラは圧巻です!
そしてコドモ写真コンテストにも参加しましょー!
参加者には もれなく素敵なプレゼントがありますよ♪
私もいただいちゃいました!うふふ。

2006/10/04


 + 




---【Login】
Arranged bycadet
■■■ copyright © snow.moon  ■■■
