■スポンサーサイト

--/--/--



■明日明後日。
コドモカメラ展 いってきまーす!

南青山の コドモカメラ展 に行ってまいりまーす。
夕方、やーっと準備が整い ホッとしているところです。
今日は早く寝ますッ!

明日明後日、お会いできるのを楽しみにしております☆

2006/09/29



■ワークショップ。
先日お知らせした コドモゴハンさんによる 『コドモカメラ展』。
9/26(火)~10/9(祝)に 南青山で開催されますが
9/30(土) と 10/1(日) に ワークショップが行われます!!

カメラストラップワークショップ!

午前中に行われるのは、『革製カメラストラップ作りワークショップ』。
タチバナさん が、素敵なストラップ作りを伝授してくれます!

私も先日、タチバナ先生に教わって 作ってみました!↑
ステッチ入りで かなーり気に入っています♪
しかも、先生お手製の
とってもかわいいカメラバッグも付いてきますよッ!(豪華~!) 

Let’s NATURA☆

午後は、『NATURAワークショップ』。

明るい広角レンズ+高感度1600フィルムから生まれる世界。
まだ体験してない方は、是非ッ! 新しい世界が見れちゃうかも☆
夕暮れに染まる南青山を ノンフラッシュ撮影。
ぜひ ご一緒しませんか?

どちらも締め切り(9/24)間近です!!!
      ↓
お申し込みはコチラから。

2006/09/21



■デートとコドモカメラと写真展。
今日はお話てんこ盛り。

週末、taecoちゃん と 夜のデート。
カクテルを呑みながらゆっくりゆったり語らいましょ♪
なーんて思ってたのに 話したいことがありすぎて 全然時間が足らなかった!
でも、美しく大人なtaecoちゃんにうっとり酔いしれて 
ふわふわ~な気持ちで家路に着きました。 しあわせ♪

そして
9/26~10/9に開催される コドモカメラ展

みんな~!青山に集合だー!

雅姫さんや平澤まりこさんたちによる「コドモゴハン」ポラロイド展示や
写真コンテスト、ワークショップなど盛りだくさんですよ!
場所は青山にある とっても素敵なオルネドフォイユ。
私は 9/30(土)と10/1(日) 朝から晩まで いまーす。

最後に
この秋、はじめてのグループ展をしちゃいます。

『Airfuly』
タチバナちゃんeriちゃん と一緒に
10/22(土)~10/28(日) addcafe にて 行います。
もしご都合が合いましたら お越しくださいませ☆

そんなわけで
ちょいとバタバタしておりますー。
訪問等々なかなか行けずごめんなさいです。涙

2006/09/20



■きもち。
6月なロモ。

6月に撮ったロモ写真たちを、なんとなくアップしそびれたので
サイトの方に ちょこっと使いました。
写真には、不思議と気持ちが写ってしまう。
そのことが少し怖い時もあるけど、
やっぱり素敵なことだなあと思う 今日この頃。

2006/09/14



■切ない朝の出来事。
いつものように洗濯物を干して 部屋に戻ると
モモが隅っこに座って 涙をためていました。

「どうしたの~?」 と聞くと
ポロポロ涙をこぼしながら 「ニャー・・・ニャー・・・」 と繰り返すばかり。
わけがわからず、何度もどうしたのか尋ねると
「モモが・・・ネコに・・なっちゃったの・・・うわーんっ」 と 大泣き。
普通なら笑っちゃうような事なのに、
彼の悲しそうな顔を見ていたら 私まで悲しくなってしまって
2人で抱きしめあって わんわん泣きました。

今 思い返すと 不思議でおかしな出来事だけど
あの時は すごく悲しくてさみしくて怖かった。
そんな切ない朝の出来事。

2006/09/12



■秋のはじまり。
のびゆく葡萄の葉。

土曜は、いつもの楽しい集会へ。
楽しすぎて脱線の連続だったりしますが(笑)

そして夜は、ミーさん の個展へ。
ミーさんの撮るクロスやポラの写真は、時に強く、時に柔らかく
それはまるで ミーさんご本人のようでした。
展示の仕方、紙にもこだわっていて、とても素敵でした~!

日曜は、モモと ぶどう狩りへ。
昨年よりちょっとだけお兄ちゃんになったので、モモも挑戦。
自分でチョキンと切り落とせて満足そうでした。

残暑厳しい秋のはじまり。

2006/09/11



■襲われる。
ぼやーん

公園で襲われてしまいました。


鳩にっ・・・・!!!

モモを自転車に乗せて公園へ入ると、前方に鳩軍団。
実は私、大の鳥嫌い。
あ~あ どいてくれないかなあ・・・と思った瞬間!!!
いっせいにこちらに向かって飛んできたのですッ!

「ぎゃあああああああああ」

必死の思いでなんとか潜り抜け、
「え?え?え?なんで?歩きならまだしも 自転車なのに?」
と後ろを振り返ると、またもや鳩集団がこちらに飛んできたのですーッ!!(涙)

彼らの 「まだこの公園にいるのかーっ!うりゃー!」
と言う声が(私には)聞こえて、それはそれは恐ろしい体験だったのであります。

こわかった・・・・。

2006/09/07



■16。
お

友人の結婚式でした。
純白のドレスに身を包んだ彼女は、お姫様のようで本当にまぶしかった。

め

彼女と旦那様の年の差は、なんと16。
でも、微笑みあう2人を見ていたら、そんな事は全く感じませんでした。

で

私はというと・・・写真を撮り終えて ほっとしたのと、楽しくて幸せで
2次会が終わる頃に ベローンベロンになってしまい、
帰りに ホームと電車の隙間に携帯を落とすという
おもしろ(迷惑!)ハプニングまで引き起こす始末・・・(ごめんなさーいッ)
その位 嬉しかったのです。。。

とーッ♪♪

彼女の本当に幸せそうな笑顔を見れて 涙がこぼれました。
大好きなあなたのその笑顔が ずっとずっと続きますように。

結婚おめでとう!

2006/09/04



■テイスティングパーティー。
ペンションの露天風呂。

旅から戻りました。
父母が一緒だったせいか、モモがうれしくてうれしくて
はしゃぎすぎて 鼻血だしたりしてました(笑)
温泉に 水族館に 映画鑑賞と、慌しくも楽しい旅行になりました。

今日はスタバで 秋のテイスティングパーティーに参加。
こどもたちが大騒ぎする中、秋の新作メニューを堪能できて
気分はすっかり秋モード。
どーして秋はおいしいものが沢山あるのでしょう。
かぼちゃに 栗に さつまいも ナッツに キャラメル・・・
むむむー。痩せたいのだけどなあ。

2006/09/01


 + 




---【Login】
Arranged bycadet
■■■ copyright © snow.moon  ■■■
