■スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--



■衣替えと着物。
11.12.top.jpg

明日から11月。という事でtopも衣替えです。
ちょっとわかりずらいのですが、11月12月のイベントのポラなのです。

●入籍記念日●モモのバースデイ●クリスマス

あと1ヶ月でモモも2歳。
そんなモモの「イヤイヤポイント」は、『着替え』。
脱ぐ時も、着る時も大泣き。毎朝毎晩戦場と化しております(泣)
でもでも今朝の出来事。
目が覚めるといきなりチュウ。そして「ママ、うき。(好き)」と。
っかーーー!!!!
育児の疲れも吹っ飛び。こういうのがあるからなんとかやっていられるのだろうなあ~。えへ。

週末は、妹の卒業制作に協力いたしました。題材は「着物」。↓

* more...

スポンサーサイト
2005/10/31



■秋の花。
kosumosu.tanpopo.jpg

モモが好きなのは、コスモスよりもたんぽぽの綿毛。
まだ上手く吹けないのだけれど(笑)

2005/10/26



■オサンポラ。
オサンポラ

本家サイトで、sx-70写真をアップしました。

☆本家サイトsnow.moonは→ コチラ / [ photo ] NEW PHOTO ! 「オサンポラ。」 click.

前回の「ナツホルガ。」に続き、『夏の思い出第二段』です。
「外ポラは苦手だし・・」なんて言ってちゃもったいない!と
おでかけの度に、チョコチョコ連れ出して少しずつ増やしていったポラちゃん達。
今回はsx-70専用フィルムオンリー。
製造停止だなんて寂しすぎる~~っ!!!
ストックは残す所あと2本・・・。買っておくべきかしら・・・?(But!金欠!涙)

2005/10/24



■うまーい。
うまーい

A pumpkin cranberry Scone is very very delicious!!!
in Starbucks Coffee.

2005/10/21



■あまーい。
amai.jpg

■秋が来ると、毎年決まったカフェに『モンブラン』を食べに行きます。
今年で4年目。
甘すぎないマロンクリームに上品な生クリーム。そしてサクサクのメレンゲ!
美味しさに震え、写真も撮った!
・・・はずだったのに、カメラ不調で撮れていなかったーっ(涙)
と、パパに報告すると

「また近々食べにいけばいいじゃ~ん♪」と。

あっ甘党一家!!!!(笑)
ちなみに私が注文したのはキャラメルポワール。美味。

■どんぐりのマークがあまりに可愛くて、大事に大事にしまっておいて
気付けば賞味期限がとっくに切れていたクッキー。
THE・貧乏性!!!!(苦笑) チーン。

2005/10/19



■ナツホルガ。
natsuHOLGA

本家サイトで、写真をアップしました。

☆本家サイトsnow.moonは→ コチラ / [ photo ] NEW PHOTO ! 「ナツホルガ。」 click.

お鍋が美味しく感じる季節到来!しつつある今日この頃。
夏の思い出第一弾アップです~っ。
初のカラーフィルムなHOLGAで悪戦苦闘。
今となっては、光を求め、汗カキカキ、ママチャリを走らせた事が良き思い出です。(笑)

* more...

2005/10/17



■BABY
yura.jpg

はい。 こちらママゴリラです。 こんばんわ。
あの歌 は私の事を歌っているとしか思えず(笑)

さてさて。
大好きなお友達に第2子が生まれたのでお祝いに行ってまいりました。
んも~ぅ。カワイイったらない!!!
なんて小さいのかしら・・・。たまらんですよっ。

* more...

2005/10/14



■おいしくてかわいい
kiri

この箱があるだけで嬉しくなってしまう魔法の箱。
食べ終えてポイっと捨てちゃうのは忍びなく、思わずパチリ。
delicious and cute♪


2005/10/12



■「Her.」とパン。
kazuさん作photoback

先日、メチャメチャ素敵なphotobackが届きました!
P.K.B のkazuさんの作品ですっ!!
色の統一感、柔らかな光・・・。
何度繰り返し見ても飽きず、kazuさんの撮る世界に引き込まれます。
その上、鍵のオーナメントとかっこいいポスカまでっっ!
kazuさ~んっありがとうございます(泣)
ますますファンになってしまいました~!

そして週末。
パン教室上級コース最終日。
だあーったのにもかかわらず(笑)カメラを忘れるスットコどっこい。
仕方が無いのでおうちでパチリ。。2bread,1sweets追加しました。

☆本家サイトsnow.moonは→ コチラ / [ bread ] click.

* more...

2005/10/11



■朱夢 - アカイユメ。
朱夢

本家サイトで、写真をアップしました。

☆本家サイトsnow.moonは→ コチラ / [ photo ] it's NEW ! 「朱夢アカイユメ。」 click.

それともうひとつ。

* more...

2005/10/04



■青空デート。
otaichan.jpg

日曜日、RASIKU のタマちゃん一家と、2度目のデートをしてまいりました!
今回は、2歳間近の大暴れボーイ2名を遊ばせつつ、かつ、
ゆっくりお話もしたかったので、公園デートに即決(笑)

約半年ぶりに再会したオタイちゃんは、ぐんとお兄ちゃんらしくなっていて
その見事な食べっぷりに、夫婦して感動してしまった・・・!!
えらいぞっオタイちゃんっ☆そして見習ってちょーだいっモモ~(涙)

今回は写真をモリモリ撮って、カメラ談議に花咲かせちゃうぞー♪なんて思っていたのに
気付けば私の人生相談会に・・・。
優しいタマちゃんは、嫌な顔ひとつせず、一生懸命話を聞いてくれて
本当にありがたいやら、申し訳ないやら。。。
その上・・・↓

* more...

2005/10/03


 + 




---【Login】
Arranged bycadet
■■■ copyright © snow.moon  ■■■
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。